Blog

スタッフブログ

09年03月のブログ記事一覧

歴史はすばらしい!

2009年3月 3日 11:08

 


 こんにちは。 生まれて結構たっている山下です。

 1937年創業の「テーラー神谷」

 商売が72年も続く秘訣は、お客様を裏切らない確かな技術の継承、

 そのお客様との繋がりによる、生涯顧客の実現ではないでしょうか。

 下の創業年をご覧下さい。

 1846年    ロエベ

 1854年    ルイヴィトン

 1904年    グッチ

 1914年    第一次世界大戦

 1935年    吉田カバン

 1937年    テーラー神谷

 1939年    第二次世界大戦

 1941年    コーチ

 1965年    ハンティングワールド

 一例ですが、どのブランドも確かな品質を守り続け、時代の気分を取り入れつつ

 確実に進化しながらお客様を裏切りません。

 歴史があるのには理由があるのですね。

 92歳の創業者神谷会長が96歳の顧客様を接客する姿を目の当たりにすると

 感動すら憶えます。

 私もまだまだ新しい知識を身に付けながら、あなたをお待ちしております。

 常に進化し続けたいと思っております。

 そして今日のあなたとの出会いを大切にいたします。

コメント(2)

準備はすんでますか? 就活&フレッシャーズフェア!

2009年3月 2日 10:00

就職活動&フレッシャーズだったのは、もうウン年前の神谷(亜)です。
当時も超氷河期と言われたものでした・・・ほろり
昨今の経済事情で、苦労されている方も多いかと思うのですが、テーラー神谷ではそんな方を応援する
就活&フレッシャーズフェア」を開催しております!


デキる!と思わせるスーツスタイルの、一番大切なところはサイジング。
体にきちんと合ったサイズでスーツを着ることです。
既製品ではぴったり、とはいかない方も多いです。
ポイントは肩巾、袖丈、上着丈。
ウエストのゆとりは、スタイルや好みもありますが、丈がきちんと合わないと、借りてきたスーツを着ているみたいに見られてしまいます・・・。
その点、オーダーでしたら上半身、下半身のバランスは勿論、体型のクセにも対応できます!


人事系コンサルティングをされているT様に伺ったのですが、若いなりに、きちんとした装いをしようとしているかは大切なポイントになるそうです。
また、「いいスーツ」を着ていると、立ち居振る舞いに自信が出ますし、実際仕事の成約率もあがるとのこと!ビックリ

お体にフィットするオーダースーツがお仕立て上がり
通常価格 ¥50,400 が ¥39,900

そのほかスーツ全品¥10,500OFFいたします。
こちらをクリックして、プリントアウトをお持ちください!

スーツを揃えるのが大変な方は、2パンツスーツはいかがでしょう?
圧倒的にパンツが痛むことの多いスーツは、パンツを2本にすると寿命が2倍に!


スーツに関する疑問や、悩みがありましたら、ぜひお問い合わせください!
ベテランから若手まで、専門スタッフがおまちしております笑い


テーラー神谷のホームページはこちら

コメント(0)

合歓の郷

2009年3月 1日 10:00

 本格宝探しRPGプレゼント


実は…先日、合歓の郷で1日イロイロ遊んだハート(レッド) と報告しましたが…ないしょ


あれだけの遊びをしながら…宝探しも並行してやってました笑い


開催期間は昨年の10月1日〜今年の4月8日まで!(赤)

賞品は… 
1等 任天堂Wii
2等 (R)nano iPod 
3等 エクシード合歓の郷ペア宿泊券


まぁ~あえて賞品が欲しかったわけではナイのですが…うしし


TOPの写真の手がかり書を¥500-で購入すると、
(参加賞でバンダナがもらえますにこっ)ゲームスタートです!!(赤)
制限時間がないので、遊びながら探していたのですが……ふぅ

(小さなお子様連れや自転車はチョット…とゆ〜方には…
こちらのカートがオススメです車私たちは使いませんでしたが…)


あまかった……汗 これが結構難しかったんですどんより


1つ ど~しても解けないヒントがありまして…ノート


そ~なんです……完全にハマッテしまったのです…ほろり


答え合わせの受付終了時間はPM17:30!(赤)


ソフトテニスを終わらせたのがPM17:00過ぎ…テニス


しか~し!!(赤)  ヒントがとけてな~ぁいえっ


夕方は『海から見る夕日がキレイです晴れ』 
とススメられていたので、今日の答え合わせの報告を諦めて、
ヒントを解読しながら海へと向かいました…潮干狩り 
(今度は徒歩です…かめ


15分ほど歩いて…ペンギン 浜に到着ビーチ
夕日は言われた通りほんと~にキレイでした八分音符
(あまりの美しさに写真 忘れました…涙


ただ……一旦沈み始めた夕日は見えなくなるのが早い!!(赤)

例えるなら…漫画『Dr.スランプ』の太陽が沈む時みたい?(赤)!(赤)


帰り道もヒントを考えつつ……宿泊先のホテルへ……ビル


2日目も…早朝6時頃起床しまして…晴れ
グランドゴルフゴルフ とゆ〜パターゴルフとゴルフを
足して2で割ったよ〜なものを楽しみました八分音符


こちらのスタートはAM8:30アゲアゲ

朝からハリキって動きますよ~笑い
とはいっても……そんなに若くないので……

まだまだ体も暖まってない時間なので、
ハーフコースにしておきましてケド…うしし


グランドゴルフの終了がAM9:30!(赤)
丁度、昨日の宝探しの受付も始まった時間なので……


再チャレンジ!!(赤)


何とか30分は探したのですが…ほろり


さすがに連日同じ事をしていると飽きちゃいまして…ぷぅ~

4月までに来ることがあるかど~かは…

大変 微妙な感じではありましたが…

帰宅することにしました…家2


ダミーの答えなんかもあるみたいで…
(こんなに頑張ったのに……
もしかしたら私たちの答えにもダミーが…汗
ないとは言えないのです…涙

何せ答え合わせをしないで帰宅してしまったので…)


チョット悔しい気分で帰ってきてしまったので、
スッキリドキドキ(レッド) リフレッシュラヴ とゆ~休日にすることができませんでしたドクロ


期間中に合歓の郷へ行かれる方は是非宝探しにチャレンジしてみて下さいプレゼント


ヤナギダ


テーラー神谷のホームページはコチラ


 

コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9

社長BLOG

新着記事
カテゴリー
WFG ワールドフットウェアギャラリー(2)
ご近所「大須」の、ちょっと気になるスポット紹介!(14)
カテゴリを追加(1)
テーラー神谷 スタッフ日記(1883)
テーラー神谷 三代目日記(11)
テーラー神谷のフォーマルスタイル(8)
テーラー神谷の新商品!(385)
テーラー神谷の顧客様!(537)
テーラー神谷NEWS(フェア・セール・その他告知)(236)
プレス・記事掲載など(28)
三代目オーダースーツ修行日記 ~ロンドン・サヴィルロウにて~(0)
就活、フレッシャーズ! これからスーツを着る方へ(1)
テーラー神谷のウエディング(31)
最近のコメント
月別アーカイブ
2021年11月(7)
2021年10月(19)
2021年9月(23)
2021年8月(17)
2021年7月(18)
2021年6月(18)
2021年5月(22)
2021年4月(14)
2021年3月(14)
2021年2月(14)
2021年1月(21)
2020年12月(17)
2020年11月(21)
2020年10月(22)
2020年9月(14)
2020年8月(7)
2020年7月(9)
2020年6月(15)
2020年5月(11)
2020年4月(15)
2020年3月(21)
2020年2月(23)
2020年1月(20)
2019年12月(14)
2019年11月(13)
2019年10月(21)
2019年9月(20)
2019年8月(22)
2019年7月(22)
2019年6月(21)
2019年5月(23)
2019年4月(18)
2019年3月(8)
2019年2月(15)
2019年1月(22)
2018年12月(21)
2018年11月(13)
2018年10月(10)
2018年9月(22)
2018年8月(19)
2018年7月(15)
2018年6月(6)
2018年5月(7)
2018年4月(10)
2018年3月(17)
2018年2月(18)
2018年1月(22)
2017年12月(23)
2017年11月(18)
2017年10月(24)
2017年9月(22)
2017年8月(22)
2017年7月(27)
2017年6月(26)
2017年5月(26)
2017年4月(25)
2017年3月(27)
2017年2月(22)
2017年1月(17)
2016年12月(23)
2016年11月(22)
2016年10月(24)
2016年9月(24)
2016年8月(27)
2016年7月(17)
2016年6月(18)
2016年5月(21)
2016年4月(22)
2016年3月(22)
2016年2月(21)
2016年1月(23)
2015年12月(24)
2015年11月(24)
2015年10月(23)
2015年9月(29)
2015年8月(29)
2015年7月(32)
2015年6月(27)
2015年5月(31)
2015年4月(30)
2015年3月(29)
2015年2月(26)
2015年1月(28)
2014年12月(28)
2014年11月(28)
2014年10月(29)
2014年9月(29)
2014年8月(31)
2014年7月(31)
2014年6月(29)
2014年5月(32)
2014年4月(29)
2014年3月(31)
2014年2月(28)
2014年1月(27)
2013年12月(31)
2013年11月(30)
2013年10月(31)
2013年9月(30)
2013年8月(31)
2013年7月(29)
2013年6月(26)
2013年5月(30)
2013年4月(30)
2013年3月(31)
2013年2月(26)
2013年1月(29)
2012年12月(30)
2012年11月(26)
2012年10月(29)
2012年9月(28)
2012年8月(45)
2012年7月(27)
2012年6月(19)
2012年5月(22)
2012年4月(17)
2012年3月(23)
2012年2月(26)
2012年1月(27)
2011年12月(27)
2011年11月(27)
2011年10月(30)
2011年9月(25)
2011年8月(27)
2011年7月(26)
2011年6月(27)
2011年5月(30)
2011年4月(25)
2011年3月(22)
2011年2月(20)
2011年1月(23)
2010年12月(22)
2010年11月(23)
2010年10月(25)
2010年9月(23)
2010年8月(22)
2010年7月(22)
2010年6月(23)
2010年5月(9)
2010年4月(13)
2010年3月(11)
2010年2月(8)
2010年1月(12)
2009年12月(11)
2009年11月(12)
2009年10月(22)
2009年9月(23)
2009年8月(27)
2009年7月(26)
2009年6月(26)
2009年5月(28)
2009年4月(26)
2009年3月(27)
2009年2月(8)
category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業84年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ