Blog

スタッフブログ

10年07月のブログ記事一覧

考え中です…

2010年7月13日 18:46

こんにちわ!!(青)
佐藤です!!!

梅雨の時期は洗濯に困りますね…涙
コインランドリーで読書をして待つのが最近、多いです。

さて、本日は最近の仕事内容をお伝えしたいと思いますうしし
少しずつですが、仕事も覚え始めそれに伴い仕事量も内容もどんどんと濃いものになってまいりましたキラキラやはり、大変ですが、楽しいですしやりがいMAXです!!(赤)ありがたいことですね。

そして、只今サンプル作成中です!!!
私のテーマは『モテシャツ&モテスーツ』ですキラキラ
女性の視点を雑誌やウェブで調査し、そこに自分なりのテイストを加えようと思います!!!
スーツ生地は光沢のあるグレーです音楽
裏地は黒のペーズリー。ボタンは光沢のあるものを選択し、インパクトを付けたいと思いますキラキラ

シャツはON/OFFと使い分けるように、ボタンの間隔を工夫してあります!!(赤)
グレーとパープルのカラードストライプで上品かつ高級さをアピールしたデザインにしていきたいと思いますうしし

また出来上がりましたらご報告致しますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ晴れ

7/19までは嬉しいSALEです!!!この機会に是非、遊びにいらしてくださいませ!!(赤)


テーラー神谷のHPはこちらです。







コメント(0)

モーニング仮縫い

2010年7月12日 12:33

テーラー神谷のオカベです。

昨日はあいにくの天気雨でしたがみなさま選挙いかれましたか?

勿論私も出勤前に済ませてまいりました!

いつも選挙の度に投票率のことが問題になりますが

せっかくの選挙権を行使するもしないも個人の判断ですが

何もしないと何も変わらないと私は思います。それぞれの立場で

出来ることを確実にやっていく事が大事なのではないでしょうか?

話が難くなってしまいましたね。

さてタイトルの通り今日はモーニングのご紹介です。
東京のA様からモーニングのご注文をいただき先日仮縫いに来店されました。

A様実は雑誌の編集のお仕事をされている方でウチの社長と以前より

おつき合いが有りそのご縁で今回のご注文になりました。

そんなわけで仮縫いも社長自ら立ち会って見させていただきました。

肝心の仮縫いは初めてとは思えないくらいスムーズに進んだので

特にお伝えすることはないのですが、さすがA様!お仕事柄カメラは

いつも持ち歩いていらっしゃるようでご自分の仮縫い姿をシッカリ激撮

されていました。何かにお使いになるのですか?とお聞きしましたら

「なんでも記録しておくのが習慣なだけです。」とのこと。

何かの雑誌で紹介されるといいなー。などと勝手な妄想をしています。

さてさて話しは変わりますがみなさまは礼装にどんな事を求められますか?

フォーマルこそしっかりした仕立てが求められるのではないでしょうか?

テーラー神谷でフォーマルをオーダーされる方の大半の方が『仕立て』に

こだわった結果オーダーに行き着いたとおっしゃっています。

デザインや色柄で主張しない分洋服本来の出来不出来が出てしまう。

大事な場面で安心して着ていただける1着を目指して日々研鑚をしています。

フォーマルウェアのご相談はお気軽にお声掛けください。

フォーマルウェアスペシャリスト資格取得者のいる当店に是非お越し下さい。

みなさまの疑問質問にお答えしてまいります。勿論ご注文もお待ちしております。

テーラー神谷のホームページはこちら

コメント(0)

3つ揃え

2010年7月11日 12:58

こんにちは

雨&晴れと忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですかにこっ

皆様この暑さの中クールビズシャツだけで仕事は・・・ちょっと・・・
という方に3つ揃えがお勧めです笑い

この暑いのに痛い!
と思われる方が大半ですが、実は実用性に優れていますキューピッド
イギリスでは3つ揃えをご注文される方がほとんどです。
それは普段社内社外でとお客様にお会いにされる場合
ベスト着用ですと相手に失礼ではないとされているからです!!(黄)

この機会に3つ揃えはいかがですか笑い

只今19日までSALE中です!(赤)
皆様のご来店お待ちしております。

神谷のホームページはこちら

コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8

社長BLOG

新着記事
カテゴリー
WFG ワールドフットウェアギャラリー(9)
ご近所「大須」の、ちょっと気になるスポット紹介!(19)
カテゴリを追加(1)
テーラー神谷 スタッフ日記(1751)
テーラー神谷 三代目日記(11)
テーラー神谷のフォーマルスタイル(8)
テーラー神谷の新商品!(407)
テーラー神谷の顧客様!(572)
テーラー神谷NEWS(フェア・セール・その他告知)(250)
プレス・記事掲載など(30)
三代目オーダースーツ修行日記 ~ロンドン・サヴィルロウにて~(11)
就活、フレッシャーズ! これからスーツを着る方へ(3)
テーラー神谷のウエディング(30)
最近のコメント
月別アーカイブ
2020年2月(8)
2020年1月(20)
2019年12月(14)
2019年11月(13)
2019年10月(21)
2019年9月(20)
2019年8月(22)
2019年7月(22)
2019年6月(21)
2019年5月(23)
2019年4月(18)
2019年3月(8)
2019年2月(15)
2019年1月(22)
2018年12月(21)
2018年11月(13)
2018年10月(10)
2018年9月(22)
2018年8月(19)
2018年7月(15)
2018年6月(6)
2018年5月(7)
2018年4月(10)
2018年3月(17)
2018年2月(18)
2018年1月(22)
2017年12月(23)
2017年11月(18)
2017年10月(24)
2017年9月(22)
2017年8月(22)
2017年7月(27)
2017年6月(26)
2017年5月(26)
2017年4月(25)
2017年3月(27)
2017年2月(22)
2017年1月(17)
2016年12月(23)
2016年11月(22)
2016年10月(24)
2016年9月(24)
2016年8月(27)
2016年7月(17)
2016年6月(18)
2016年5月(21)
2016年4月(22)
2016年3月(22)
2016年2月(21)
2016年1月(23)
2015年12月(24)
2015年11月(24)
2015年10月(23)
2015年9月(29)
2015年8月(29)
2015年7月(32)
2015年6月(27)
2015年5月(31)
2015年4月(30)
2015年3月(29)
2015年2月(26)
2015年1月(28)
2014年12月(28)
2014年11月(28)
2014年10月(29)
2014年9月(29)
2014年8月(31)
2014年7月(31)
2014年6月(29)
2014年5月(32)
2014年4月(29)
2014年3月(31)
2014年2月(28)
2014年1月(27)
2013年12月(31)
2013年11月(30)
2013年10月(31)
2013年9月(30)
2013年8月(31)
2013年7月(29)
2013年6月(26)
2013年5月(30)
2013年4月(30)
2013年3月(31)
2013年2月(26)
2013年1月(29)
2012年12月(30)
2012年11月(26)
2012年10月(29)
2012年9月(28)
2012年8月(45)
2012年7月(27)
2012年6月(19)
2012年5月(22)
2012年4月(17)
2012年3月(23)
2012年2月(26)
2012年1月(27)
2011年12月(27)
2011年11月(27)
2011年10月(30)
2011年9月(25)
2011年8月(27)
2011年7月(26)
2011年6月(27)
2011年5月(30)
2011年4月(25)
2011年3月(22)
2011年2月(20)
2011年1月(23)
2010年12月(22)
2010年11月(23)
2010年10月(25)
2010年9月(23)
2010年8月(22)
2010年7月(22)
2010年6月(23)
2010年5月(9)
2010年4月(13)
2010年3月(11)
2010年2月(8)
2010年1月(12)
2009年12月(11)
2009年11月(12)
2009年10月(22)
2009年9月(23)
2009年8月(27)
2009年7月(26)
2009年6月(26)
2009年5月(28)
2009年4月(26)
2009年3月(27)
2009年2月(25)
2009年1月(27)
2008年12月(29)
2008年11月(29)
2008年10月(25)
2008年9月(23)
category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業83年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ