Blog

スタッフブログ

16年10月のブログ記事一覧

カシミアストール

2016年10月 9日 15:52

こんにちは、テーラー神谷の田添です。

本日は、新しく入荷いたしましたこれからの季節に
おススメのストールをご紹介致します。

ht1009.jpg
 
カシミア100%
MADE IN JAPAN
¥18.360-

新しく入荷したこちらのストールは、見た目よりも厚すぎず
カシミアならではの軽く滑らかで保温性も高く、少し肌寒い
これからのシーズンに気軽に巻いていただけるストールです。
デザインもシンプルな物が多くビジネス用としても重宝いただけます。
 
他にもデザイン、カラー共に幅広くご用意しておりますので
秋冬のコーディネートにいかがでしょうか。


コメント(0)

私のおすすめ~葛利毛織~

2016年10月 7日 14:29

こんにちは黒木です★

今日の名古屋は曇り。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

10月になりましたが昼間はまだ街の半分くらいの方が半袖で過ごされているように思います。

秋だけど暑いという難しい時期ですが、夏の格好のままですとさすがに違和感があります。

ぜひ我慢をして秋の装いをされてはいかがでしょうか。

さて、今日は私のオススメ生地をご紹介させていただきます。

愛知県一宮市にある、創業100年を迎えた老舗の織元です。

昔ながらションヘル織機を使って低速で織られた葛利毛織の生地は

丈夫さと自然で適度なストレッチが効いていることが特徴です。
dom021.jpg
写真はグレー、ベージュ、ブルーのウィンドウペーンのスーツ生地です。

少し起毛した秋冬にお薦めの風合いです。

三揃いスーツ、ジャッケト、生地の特徴からスラックスにもとてもお薦めです。

dom019.jpg
MADE IN JAPANの逸品です。
地元の老舗「葛利毛織」をぜひお試しくださいませ。

コメント(0)

今週末からフェアーが始まります!

2016年10月 5日 10:02

またまた台風が近づいております…(+_+)

前回の台風の時は早々に帰宅された方もいらっしゃったよ~ですが…
今回は…どの程度影響がでるのでしょ~(>_<)

皆様も…今後上陸予定の台風にご注意下さい…m(__)m


さて…今回は…愛知県在住…T・M様より
前回と同じデザインのレディースシャツをリピートしていただきました

Effectplus_20161004_091623.jpgレディースシャツのサムネール画像

パターンオーダー
¥18,360- (綿100%)

レディースのお客様からご注文の多いスキッパーカラー
元々一番上のボタンはされないお客様が多い為…
『だったら…初めからボタン無しでイイんじゃない!?』
とゆ~ことになり…こちらのデザインにさる方が…(#^.^#)


さて…今週末(10/8~)から始まります…シャツのオプションフェアー
パターンオーダーは1~5個まで…(一部3個まで)
オーダーシャツは1個…オプションが無料になります(^O^)

普段…オプションを我慢されているお客様…
この日を待ち望んでいらっしゃったお客様…
思う存分こだわってオーダー頂けるフェアーとなります(^_^)/


是非!!この機会にお気に入りのオーダーシャツを…




ヤナギダ

コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8

category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業83年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ