Blog

スタッフブログ

19年07月のブログ記事一覧

シャツをオーダーする。

2019年7月22日 14:14

 
皆様こんにちは。

当店はご存知の通り、ビスポークテーラーです。

ビスポークの由来(うんちく)はさておき、オーダーメイドスーツを

仕立てるお店です。

新規のお客様を接客させていただいた時、意外にこんなことを聞かれることがあります。

「オーダーシャツもやってるんですか…?」





そうなんです!!

当店はスーツだけでなく、シャツもオーダー出来るんです!

しかもお値段はとてもリーズナブルで、普段百貨店等でシャツをお仕立てされている

お客様からは大変驚きの声をいただきます。

シャツはスーツに比べても、より体に密接するアイテムです。

つまり、サイズ感等ごまかしの効かないアイテムなのです。

そんなシャツをオーダーするという選択。

価格は綿×ポリエステル ¥6,800(込)~

綿100% ¥8,800(込)~

と既製のシャツとさほど変わらないご予算で、首周りの太さから

裄丈の長さ、手首周りの太さ、襟の形や釦…etc

これだけお選びいただけてこの価格。

スーツをお仕立てされたお客様はもちろん、スーツは敷居が高そうで…

そんなお客様にはまず当店のオーダーシャツをお試しいただければと思います!

佐藤

231656.jpg


コメント(0)

一足先に・・

2019年7月20日 16:58


7月だというのになかなか気温が上がらず夏らしくないですね。。
8月はどのような天候になるのでしょうか?

テーラー神谷では、コートの生地をお探しにみえる方がちらほら来店されてます。
コート地やツイード地が揃うのはお盆後を予定しております!!
私も今年はコートを作ろうと考えておりワクワクしております。


ジャケット・コート地の定番であるバンチをご紹介します。


 
0720001.JPG
0720002.JPG
ずっしりとした生地で柄も豊富にありますので 好みの生地を探すのに
ワクワクするバンチです!

皆様も型・デザインにこだわった一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

中津

コメント(0)

夏の新作ジャケット2!

2019年7月19日 10:10

 今季の夏の新作ジャケットをもう1着誂えました。

kkk004.jpg

素材はビンテージのイタリア製リネン素材。

ダブルブレステッドの4×2釦。

素材はイタリア製ですが、イメージは日本の浴衣。

それをイメージしてダブルにしてみましたが、いかがでしょうか?笑

kk005.jpg

着込んでいけばもう少しイメージに近づいていくのではないかと想像しております。

夏は夏らしく、冬は冬らしく、和を感じる洋服もおもしろいなと考えている黒木でございます。



コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8

category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業83年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ