Blog

スタッフブログ

19年07月のブログ記事一覧

夏に最適なフレスコ生地で装いをお楽しみ下さい

2019年7月18日 17:36

 
   今日ご紹介しますスーツは、私が春夏に着用しています
バルマー&ラム社のフレスコ生地で仕立てた物です。

フレスコは太いより糸を織り上げたざっくりした生地で、特有な
ハリ、コシをもち、通気性に優れ、シワにもなり難い特徴があります。

またナノ・フィニッシュの撥水が施され、雨の多い季節のご着用には
最適な素材です


191801.JPG 191802.JPG 191803.JPG
スーツ意外にもジャケットやパンツにも是非オススメな素材です。


ご興味のある方はテーラー神谷にお立ち寄り下さいませ。


テーラー神谷 市川でした。






コメント(0)

今年のおススメジャケットができました。パート2

2019年7月16日 10:00

7月16日
夏本番を目前にして店頭には涼しい服地やシャツ生地がたくさん揃っています。
例年10月半ばぐらいまでは暑さが続きます。夏物をお考えでしたら是非お早めにご来店下さいませ。

さて本日はシルク混の生地で仕立てたジャケットをご紹介いたします。
タリア ディ デルフィノ ウール85%シルク15%

ビスポーク(フルオーダー)お仕立て上り¥198,000

DSC_0464-1.jpg

デザインはシングル1釦キスボタン、スラントポケットフラップなし、セミノッチドラペル、サイドベント、袖4釦本開きです。フロントボタンをキスボタンにしましたので2通りの着こなしをお楽しみいただけます。またフォーマルウェアを連想させるフロントボタンとフラップなしの腰ポケットでドレッシーなジャケットとしてお使い頂けます。裏地はサーモンピンクをチョイスして表地とのギャップを愉しんでいただけます。

DSC_0466-1.jpg
DSC_0467-1.jpg

今シーズン各メーカーよりジャケット用にシルク/ウールの素材が出ていて、いくつかこのブログでご紹介いたしましたが、やはりシルク素材の持つ光沢感や滑らかな表面感は見ただけでも上質な感じを受けます。ジャケットスタイルでも品の良さやクラス感を保ちたい方へはこんな素材で仕立ててみるのが良いと思います。如何でしょうか。
お声掛け頂ければ他に種類がございますのでご案内させていただきます。

テーラー神谷では大切な方へのプレゼントに最適なお誂え洋服券やお仕立券をご用意しております。大切な方への御祝いやお世話になった御礼をお考えでしたら是非当店の各種金券をご利用下さいませ。 岡部

コメント(2)

雨天の三連休。。。

2019年7月15日 10:21

 
三連休を皆様どのように過ごされていますでしょうか。

天候はあいにくの雨空ですね、、とても蒸し暑いです。

そんな中でもテーラー神谷は元気に営業しております!

ただいま洋品、小物類のセールを行っております。

お仕立ていただいた、スーツやシャツに合わせてネクタイまでフルコーディネート

させていただきます。

国産のネクタイからイタリア産インポートネクタイまで

幅広くご用意しております。

上質なネクタイをお得に手に入れるチャンスです!

佐藤

5656.jpg


コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8

category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業83年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ