Blog

スタッフブログ

19年08月のブログ記事一覧

ヴィンテージを着る。

2019年8月15日 15:45

店内も衣替えがほぼ完了し、秋の準備が整いました。

オススメしたい生地がたくさんございます。

来週末はオーダーシャツのフェア、オーダーシューズ・バッグの受注会も控えております。

さて、ご紹介させて頂く一着はヴィンテージ素材のジャケットです。
DSC_0548.JPG

私も前々から気になっていた生地ですが、ついにお客様の手元に渡る日が来ました。
DSC_0549.JPG

明日納品の予定です。楽しみです!!

黒木でした。


【ご連絡】
本日は台風の影響で早めに閉店させて頂きます。

コメント(0)

LANVIN(ランバン)ネイビーマイクロチェックのスーツ

2019年8月13日 10:00

8月13日

本日よりお盆ですね。今年は8/13~8/15がお盆期間だそうです。
多くの方が実家へ帰省されゆっくりと家族で過ごされることでしょうね。
テーラー神谷は水曜日の定休日以外はお盆期間中も営業しておりますので皆様お誘いあわせでご来店下さいませ。

さて本日はランバンのスーツが仕上がりましたのでご紹介いたします。
ランバン ウール100% ビスポークオーダー¥298,000
20190813up1.jpg デザインはシングル2釦、フラップ付腰ポケット、ノッチドラペル、センターベンツ、袖3釦です。
20190813sode.jpg20190813bent.jpgネイビー地にマイクロチェック柄で、お洒落でありながら派手過ぎない印象。無地では面白みがないという方におススメの柄です。イタリアで織られた生地ゆえ光沢感がありしなやかで品の良いスーツです。
20190813ura.jpgランバン服地といえば「装飾は出来るだけ抑え、色彩は控えめ」というテーマがポリシーで、その為フォーマル用スーツに向く色柄が多いコレクションです。もともと ランバンは1889年創業者ジャンヌ・ランバンによってフランスのパリでレディースオートクチュールのファッションブランドとしてスタートしました。後にメンズラインも加えて現在に至ります。華やかなフランスの社交界を彩るファッションブランドとして発展して来ました。そんなランバンも実は今年創立130周年を迎えます。130周年を記念して様々な色柄の服地が数多く発表されていますので店頭でお手に取ってご覧下さいませ。




テーラー神谷では大切な方へのプレゼントに最適なお誂え洋服券やお仕立券をご用意しております。大切な方への御祝いやお世話になった御礼をお考えでしたら是非当店の各種金券をご利用下さいませ。 岡部


コメント(2)

オーダーシューズフェアをやります!

2019年8月12日 09:50

 
今週からお盆休みという方が多いのではないでしょうか。

兎にも角にも暑すぎます。。

皆様くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて今年もスペシャル企画『オーダーシューズフェア』を開催致します。

年に二回ほど開催している企画で、毎度大きな反響をいただく人気のフェアです。

今年は3日間限定でオーダーシューズ、オーダーバッグの職人さんが

お店に常駐し、受注会形式でオーダーすることができます。

お好みの革から形やサイズ感までお選びできることがなんと言っても

オーダーの醍醐味ですよね!


日時等詳細は下記の通り↓↓↓

日にち 8月23(金).24(土).25(日)

場所 テーラー神谷二階売り場 

時間 10時~19時

となっております。

私も個人的に二足オーダーさせていただきましたが

とにかくジャストサイズ!

足のクセを見てもらい、細かいディティールにもこだわりました。

革も多くの種類からこれだと思うものを選び、大変気に入っております。

今から待ち遠しいです!

佐藤

sat.jpg



コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8

新着記事
個人的なオススメ。
シャツはベーシックな白地を!
究極を追求 こだわりの日本素材
Trabaldo Tognaトラバルトトーニャのスーツ
夏から秋へ。。。
イベント盛り沢山です!
おしゃれは足元から・・
高級インポートシャツをご堪能下さいませ
Holland&Sherryホーランドシェリーのスーツ
新作のネクタイ。
カテゴリー
category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業83年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ