Blog

スタッフブログ

21年03月のブログ記事一覧

襟元をエレガントな印象で

2021年3月18日 14:16

            


今日は、スーツの襟元の印象を替えることが出来る襟型を

ご紹介したいと思います。


写真の様に襟元のネクタイに立体感が感じられる襟型となっています。
20210006.jpg タブカラーと言われる襟型です。

左右の襟に先端をつなぐ紐(タブ)をつけることでネクタイのノットを持ち上げる構造になっています。


通常のネクタイの見え方に比べエレガントな印象をお楽しみ頂けます。


是非、一度お試し下さいませ。



202103194.JPG

コメント(0)

レディース オーダースーツ 

2021年3月13日 19:39

こんにちは

3月ももう半分が過ぎようとしていますね。
3月4月は卒業式や入学式など、イベント事も多い時期ですから、
もし着用予定のスーツがあれば事前に一度着てみることをオススメします。

体型が変わっていてスーツが着られない!。。。直せますか?という依頼が多いのもこの時期ですね〔笑〕

さて、話は変りますが今日は、女性の方の仮縫がありました。
既製品には無いイメージのスーツが欲しいとご要望があり、
色々な生地をご提案させていただき、結果、鮮やかな水色のチェック柄のスーツをなりました♪
春らしくて、女性らしくてとても良いですよね♪
このような華やかな生地まで幅広くご用意しているところも当店の強みだと思っています^^

本日は、普段お履きのヒールのある靴とペタンコの靴を両方お持ち頂き、
最適なパンツの丈なども一緒にご相談させていただきました。
細かいところまできっちりと仮縫であわせましたので、出来上がりが楽しみです!

向野
DSC00646.JPG

コメント(0)

春はやっぱりジャケットですよね!

2021年3月12日 09:56

 
日中は新シーズンの到来を予感させるかのような過ごしやすい気候となりつつあります。

当店スタッフの中には重度の花粉症に苦しめられているものもおります。

さて、春といえばやっぱりジャケットを取り入れたコーディネートをご提案したいものです。

色とりどり織柄も含めて無限の組み合わせがあります。

テーラー神谷ではニューオーダージャケットを 

¥48,000-(税込)からお作りいただけます。

近年主流になりつつある軽量仕立てのジャケットもオーダーいただけます。

新作の素材が入荷すると店内も華やかになり新鮮さとともに頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

新型コロナの影響でリモートワークが増えている方もビデオ会議の時には

身なりを整えることで相手に与える印象は格段によくなります。

ぜひ入荷ほやほやの新作素材を店頭にてご覧くださいませ。


佐藤

15641.jpg15642.jpg15643.jpg

コメント(0)

PREV 1  2  3

category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業85年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ