Blog

スタッフブログ

21年09月のブログ記事一覧

テーラー神谷の秋冬シーズン

2021年9月17日 10:00

 
テーラー神谷では絶賛秋冬シーズンの新作素材を

随時ご提案させていただいております。

日本の気候ももはや従来の暦では判断し辛くなっております。

連日の大雨が続いた今夏も終わりに近づき、少しずつ涼しくなってきました。

オーダーにおいて季節の先取りは必須であり(注文から完成まで40日ほどかかるため)

完全に寒くなってしまう前にぜひ冬支度を終えていただくことを推奨致します。

さて今期も大変に様々な素材が入荷をしてまいりました。

秋冬素材は防寒性はもちろん多くの異素材を用いたコーディネートができることも

醍醐味の一つと言えます。

温かみのある素材は着ていて安心感があり、レパートリー豊かな生地は

視覚的にもとても楽しいですよね。

そのシーズンにはそのシーズンの楽しみ方が洋服の世界にもあります。

季節に応じてこだわりの一着をご用意しませんか。

佐藤
DSC02824.JPG
DSC02826.JPGDSC02837.JPG

コメント(0)

腕元をエレガントに演出してくれるカフリンクスはいかがでしょうか?

2021年9月16日 18:45

 

  今日はテーラー神谷で初の取り扱いになりますカフリンクスをご紹介します。

ブランドは 「CODIS MAYA」(コーディス・マヤ)

この名は古代マヤ文明で崇拝されていた貴重な金属に由来しています。

1987年、女性ジュエリーデザイナー「ロッシーニ・アルュイハーレ」が
設立したブランドです。

01602.JPG 01603.JPG 01604.JPG 01605.JPG



大量生産が基本となっているこの時代にカフスのデザインは一つ一つ手作業で

描かれています。  

今では英国でもっとも有名な高級カフリンクスメーカーの一つとなっています。

繊細でエレガントなデザインは一味違う腕元を演出してくれるはずです。



ご興味のある方は是非、テーラー神谷にお立ち寄り下さいませ。




コメント(0)

オーダーポロシャツ(長袖)

2021年9月12日 10:46

皆様、こんにちは!

テーラー神谷の田中です。

最近は秋らしく涼しい日もあれば残暑を感じ汗ばむ日もあり

出かける際の服装に悩まれる方も多いかと思います。

そんなどっちつかずの気候にオススメしたい商品が“長袖のポロシャツ”です!
DSC0E2955.png気温が低いときは袖口までボタンを留めて、暑さを感じるときは袖をまくる。

こちらのスムースニットのポロシャツは適度な光沢感があり

トロトロっとした生地感がとても上品なので大人が1枚で着ても

サマになります!

さらに寒くなればジャケットのインナーとしても活躍しますので、

これからのシーズン長く着る事ができるのも嬉しいポイントです♪

ストレッチ性も非常に高く着やすいので、大人のリラックスした休日スタイルに

是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7

category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業85年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ