Blog

スタッフブログ

洋服のお手入れ

2021年10月26日 13:04

 
お客様よりこんな質問をお受けする事がよくあります。

「オーダーした洋服はどうやって手入れすればいいですか?」

せっかくこだわってオーダーした洋服は少しでも長く着用したいもの。

ご注文を受けお渡しして私たちの仕事が終わるわけでなく

むしろそこから始まっていくものだと認識しております。

正しいお手入れ方法をレクチャーさせていただきこれから始まる

オーダーメイドライフの手助けが出来ればと思います。

しかしお手入れといってもそこまでシビアに考えず

日々の小さなお手入れで問題ありません。

もちろん着用する頻度や用途によってお手入れの大小は異なりますが、

共通認識としてスーツは繊維の集合体であるということ。

細かな繊維の隙間に細かなチリヤ埃が入り込むと表面から劣化してしまいます。

このような問題を解決する方法はとても簡単で

当店で販売しております洋服用ブラシをぜひお使いください!

毎日帰宅後ハンガーにかけ写真のブラシで軽くブラッシングしてあげることで

外で付着した細かな埃を取り除くことができます。

そこまで大変な労力でないと思いますのでおすすめです。

小さなケアが大切な洋服を末永く輝かせてくれますよ!


佐藤

HWFI8926.JPG

コメント(0)

戻る

コメント(0)

コメントする


category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
1957年:
世界高級紳士服展スイス国際ショウ日本代表
1962年:
全日本紳士服コンクール 外務大臣賞受賞
1972年:
全米メンズファッション大会 ブルーリボン賞受賞
1981年:
国際アビリンピック大会 金メダル受賞
1992年:
第25回世界大会ファッションショウ 
最高位認定証受賞
1997年:
労働大臣卓越技能章受章(現代の名工)
1999年:
黄綬褒章受章
2011年:
世界注文洋服ローマ大会 日本代表
テーラー神谷はおかげ様で創業84年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ