Blog

スタッフブログ

家族写真

2021年11月 5日 16:43

 
先日お客様より素敵な写真撮影のご依頼をいただきました。

当店でフルオーダージャケットのご注文をいただきましたN様。

なんでも20年、30年後にご子息にこのジャケットを譲るとのこと。

今回はそのことを見越した上でご注文いただきました。

大変素敵なお話で、いっそその時に記念になるよう今の姿を写真に納めませんか?

とお話してみたところ納品日とは別日にご子息をつれて再度ご来店をいただきました。

長い眼で見たとき当店のフルオーダーはより輝きを放ちます。

それは職人さんが丹精込めた仕事の中に答えがあります。

丁寧な仕事は注文時の思いを乗せるには持って来いです。

いずれ譲り渡すことを見越してデザインは普遍的なものに。

その中でもこだわるべきところはとことんこだわり、

この度無事にN様にお渡しをし写真撮影をすることができました。

もちろんまずは譲る前に存分にこのジャケットを楽しんでいただければと思います。

N様この度は誠にありがとうございました!

※お子様の写真掲載の許可をいただいております。



佐藤

IMG_9242.JPG

コメント(0)

戻る

コメント(0)

コメントする


category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
1957年:
世界高級紳士服展スイス国際ショウ日本代表
1962年:
全日本紳士服コンクール 外務大臣賞受賞
1972年:
全米メンズファッション大会 ブルーリボン賞受賞
1981年:
国際アビリンピック大会 金メダル受賞
1992年:
第25回世界大会ファッションショウ 
最高位認定証受賞
1997年:
労働大臣卓越技能章受章(現代の名工)
1999年:
黄綬褒章受章
2011年:
世界注文洋服ローマ大会 日本代表
テーラー神谷はおかげ様で創業84年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ