Blog

スタッフブログ

22年02月のブログ記事一覧

2022春夏おススメ生地です。

2022年2月22日 10:00

テーラー神谷NEW COLLECTION開催中!!

2/19~2/27までテーラー神谷の店頭では春夏の新作を取り揃え新柄展を開催しております。
そんな中から先週のブログに引き続いて春先にオススメの生地をご紹介いたします。
20220222okabe001.jpg20220222okabe004.jpgスキャバル ロンドナー
super140's wool100% 
「ロンドナー」は英国の首都ロンドンに住む都会的なビジネスマンをイメージしながら、英国の伝統を大切にして織り上げたファブリックです。ロンドナーとはロンドン市民を意味し、ロンドンの町をスタイリッシュに活動する紳士におくるコレクションです。英国のハダースフィールドにあるスキャバルの織工場で厳選した糸を使い 丁寧に織り上げています。 上質な細番手スーパー140s'ウールを使用したライト・ウェイトの素材です。
ビスポーク仕立 通常価格¥328,000。
前回もご紹介しましたが、春物にピッタリな1着です。スーパー140’sの柔らかさをお楽しみ下さい。
20220222okabe003.jpgドーメル アマデウス365
super100's wool100% 
Amadeus 365 は、世界的に有名な Dormeuil の Amadeus 生地シリーズの一つです。その名の通り、一年を通して着用できる軽量のスーツ地です。その秘密は、ピュアウールの新しいコンパクトな糸を使用することで、英国内の工場で非常に正確な織りを実現したことにあります。その結果、洗練されたモダンなワードローブに欠かせない、優れたドレープ性を持つ格調高いファブリックを使用したメイド・イン・イングランドのスーツ生地が誕生しました。 
ビスポーク仕立 通常価格¥298,000。
Amadeus365 は、ウェイト260gで1年365日いつでも安心して着用できるスーツです。

他にもいろいろとご用意しております。
ご興味の有る方はスタッフまでお声掛け下さいませ。ご案内させて頂きます。


テーラー神谷では大切な方へのプレゼントに最適なお誂え洋服券をご用意してお ります。大切な方への御祝いやお世話になった御礼をお考えでしたら是非当店の お誂え洋服券をご利用下さいませ。 岡部

コメント(2)

爽やかなスプリングジャケット!

2022年2月20日 18:07

皆様、こんばんは!

テーラー神谷では昨日より2022SSシーズンが始まりました!

シーズンの立ち上がりと共に昨日今日とたくさんのお客様にご来店頂きまして

大変感謝しております。

一足先にご注文頂いておりました春から着られるジャケットをお客様にご納品させて頂きました!

DSC04652.JPG
ベージュを基調にブルーのチェックが入ったスリーパッチポケットの爽やかなジャケットです!

パンツにはスラックスやデニム、チノパンも合いますし、インナーにはシャツやカットソーと

汎用性も高いかと思います!

オーダー仕立て上がりの約1ヶ月後には春らしい気候になっておりますので、

皆様、今のうちからご準備下さいませ!


田中

コメント(0)

ネイビースーツ

2022年2月19日 11:37

こんにちは
テーラー神谷の向野です。

転職の面接のときに当店のスーツを着用していただいたそうです。
テーラーとしてお役に立てて本当に嬉しく思います。つい写真までいただいてしまいました(笑)

サイズの合ったスーツに皺のない社津を着て、綺麗にディンプルを作ったネクタイ。
これだけで仕事ができそうな雰囲気が伝わってきますね。

服は口ほどに物を言うという本がありましたが、まさにその通りだと感じました。

O様。今後とも宜しくお願い致します!

IMG_5382.png

コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5

新着記事
VIPフェアのお礼
ニットタイ
FOX BROTHERS 創業250年記念のコレクションをお楽しみ下さいませ。
2022春夏おススメ生地です。
爽やかなスプリングジャケット!
ネイビースーツ
いよいよ明日より...!
時代にマッチしたサスティナブルな素材をお楽しみ下さいませ
2022春夏スキャバルのおススメ生地です。
タキシード
カテゴリー
category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業85年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ