Blog

スタッフブログ

22年02月のブログ記事一覧

オーダーシューズフェア

2022年2月 5日 11:56

こんにちは
テーラー神谷の向野です!

さて、2月といえばテーラー神谷人気企画。 オーダーシューズ、バッグフェアを今年も開催致します!

日程は、2月25日(金)26日(土)27日(日) の3日間です!

歩き方や体型のくせが人それぞれありますが、そういうことを加味して作成致します!
自分だけのオーダーメイドシューズ、体験してみてください♪

IMG_E9753.png

コメント(0)

その軽さに驚愕!

2022年2月 3日 17:50

 
テーラー神谷では、春夏の新作生地が続々と入荷しております。
今日はその中でも一押しの春夏生地をご紹介したいと思います。


REDA(レダ)社の『REDA  ACTIVE』です。


レダ社は1865年にイタリアのミラノ北部にあるビエラ地区のヴアレモツソで創業した
老舗メーカーです。

原毛の選別から紡績、生地の生産まで自社で行う事で、高品質かつリーズナブルな
生地を提供しております。

そのレダ社が最先端の技術を駆使して開発した生地コレクションが『REDA  ACTIVE』です。


2022203.JPG 2022204.JPG
写真の様にストレッチ機能を持っているだけでなく、高い紡シワ性、通気性も兼ね備えています。



また、元々シャツ用の生地として開発されていますので、その軽さには驚かされます。

ニュージーランド産のスーパー120’の上質素材を最先端な紡績と特殊な加工により、毛羽が
少なく上品な光沢感と高級感を感じさせてくれる生地に仕上げています。


春夏の装いに是非『REDA ACTIVE』をご指名くださいませ。


コメント(0)

ビスポークオーダーでスーツをお作り頂ました。

2022年2月 2日 10:00

2月になりました。まだまだ寒い日が続いています。
体調管理にはお気を付け下さいませ。

ビスポークオーダーで仕立てたスーツが完成しましたのでご紹介いたします。
ハリソンズ ウール100%

スーツ(ビスポーク)¥318,000(W上下)

20220201okabe001.jpg

今回使用の服地はハリソンズオブエジンバラ社のフランネルウール100%スーツ生地。
フランネル・コレクションは本物の英国伝統的フランネル服地です。以前からあるスーツ生地のクラシック回帰の流れの中で多くの英国風服地が注目を集めました。その中で、いわゆる英国テイストという真の英国生地では無いものもありますがこの生地は本物の英国の伝統的なフランネル服地として、多くの方々から愛されてきた服地です。

デザインは上着がダブル4釦×2、ピークドラペル、サイドベンツ、腰ポケ切ポケット、袖ボタン3釦です。
パンツは1タック、サイドポケットナナメ、ピスポケット両釦付、裾シングルです。

20220201okabe002.jpg

ライトグレーのグレンチェックダブルブレストスーツ。

ダブルのスーツながら落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

20220201okabe003.jpg

裏地もこだわりのブルーカラーのペイズリー柄となっています。
このスーツを着れば気分はロンドン市内を動き回るビジネスパーソンです。
決して派手ではなく大人の貫禄を感じられるスーツですのでご興味のある方は是非お声掛け下さいませ。
 


テーラー神谷では大切な方へのプレゼントに最適なお誂え洋服券やお仕立券をご用意しております。大切な方への御祝いやお世話になった御礼をお考えでしたら是非当店の各種金券をご利用下さいませ。 
また、今回の外出自粛の為お店に来られない方へ・・・各種ギフトカードはFAXでもご注文いただけます。当ウェブサイトのトップページの『ギフトカード』のバナーからご注文用FAX用紙をプリントアウトしてFAXにてをお送りいただくだけで簡単にご注文頂けます。是非ご利用下さいませ。岡部

Instagramを始めました。是非ご覧下さいませ。

コメント(2)

PREV 1  2  3  4  5

新着記事
VIPフェアのお礼
ニットタイ
FOX BROTHERS 創業250年記念のコレクションをお楽しみ下さいませ。
2022春夏おススメ生地です。
爽やかなスプリングジャケット!
ネイビースーツ
いよいよ明日より...!
時代にマッチしたサスティナブルな素材をお楽しみ下さいませ
2022春夏スキャバルのおススメ生地です。
タキシード
カテゴリー
category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業85年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ