2024.3.8
3月に入り、そろそろ春物の装いの準備をされている方も多いのではないでしょうか?
これからの季節に活躍するアイテムはシャツかと思います。
スーツとのコーディネートだけでなく、カジュアルにもご着用をお楽しみ頂ける
シャツのフェアーを開催致します。
カンクリーニ、トーマスメイソン、アルビニなどの世界のトップシャツブランド
の生地の割引フェアーとなります。
通常価格より3,000円の割引となります。
開催期間は3月16日(土)~4月15日(月)となります。
この機会の是非、上質素材のシャツをお楽しみ下さいませ。
あなただけのオリジナルな一着を。
簡単操作でオリジナルスーツをWeb上でシミュレーションが可能。
様々な形や生地の選択、ディテールまで数万通りのカスタムをお試しいただけます。
あなただけの一着を作り上げてそのままオーダーまで。
テーラー神谷が培った老舗の本格仕立てでお届けします。