Blog

スタッフブログ

16年11月のブログ記事一覧

Vitale Barberis Canonico~フランネルスーツ~

2016年11月13日 11:03

こんにちは、テーラー神谷の田添です。

本日は、これからの季節にピッタリの完成いたしましたお客様のスーツをご紹介致します。
冬のビジネススタイルにご着用されるとの事で今季おススメのフランネル素材でご注文
いただきました。

生地はイタリア、カノニコ社の物です。
上質のSuper100′sで織られたカノニコのフランネルは、その毛羽立ち感も

とても繊細で、肌触りも良く、暖かみのある織り上がりでございます。

th1113.jpg
 
ht1114.jpg

柄はネイビー地に細いストライプでビジネスでも締まる装いです。
ネクタイも起毛感の素材を選んでいただいてもより印象も冬らしく
お洒落だと思います。
冬のコーディネートにご1着フランネル素材はいかがでしょうか。
 

コメント(0)

Made in Japanの逸品

2016年11月11日 13:36

こんにちは黒木です★

今日の名古屋は昨日よりは暖かな一日です。

大津通りにもクリスマス用の電飾が設置され始め、冬の訪れを感じます。

さて、今日はフルオーダーでお仕立ていただきましたジャケットのご紹介です。

生地は私一押しの、葛利毛織「Gently Cloth」

Wool100% 299g/m
kuzuri001.jpg 
フランネルのように起毛した素材でありながら軽く、カシミアのような肌触りが特徴です。

その特徴を活かすために、いつもよりも軽い毛芯にしました。

軽さが伝わりやすいよう、ハンガーがけで撮影しました。

kuzuri004.jpg
色もとても良いです。

単純な茶色ではなく、緑、橙、黄色が混じったメランジュ調になっています。

一押しの生地で、思い通りの軽い雰囲気が出せました。

国産の生地にも良い物がたくさんあります。

Made in Japanの逸品をぜひ。
 

コメント(0)

発表会用 レディースシャツ

2016年11月 9日 10:01

先日…立冬を向かえ…暦の上ではスッカリに…(>_<)
北海道や青森でもが観測されました(^_^;)
(ミゾレも雪として観測されるそ~です)

インフルエンザで学級閉鎖になった所もあるよ~ですし…(*_*)

まだまだ…日中は暖かい日もありますが…
お仕事の帰りや、お出かけ…帰りが少しでも遅くなるよ~であれば
寒さ対策も忘れずに…(^_^)/


さて…今回は…名古屋市内で活躍されていらっしゃる
K・E様のオーダーシャツのご紹介です

Effectplus_20161108_161448.jpgレディースシャツのサムネール画像

レディースオーダーシャツ
¥13,485- (綿100%)

Effectplus_20161108_161519.jpg衿のサムネール画像

音楽の発表会のため…ご一緒に出られる
『メンズの皆様と同じデザインのシャツで揃えたい!』
とのことで…

打ち合わせは…フライフロント(比翼仕立て)に…
カラー(衿)は…ウィングカラーにてお仕立ていただきました

カフスに入っている刺繍も…
メンズの方と同じ綴り(チーム名)で…

メンズの方同様…
蝶ネクタイをされて発表会に出られる…とのことでした…(#^.^#)


K様…発表会はいかがでしたでしょうか…




ヤナギダ

コメント(0)

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8

新着記事
本日営業です...
カンクリーニアニバーサリーフェア
カシミアコート
コートのオーダーも承ります
良い洋服を作るために
CANCLINIフェアー中です♪
ウールシャツはいかが。
MAJESTIC3ピーススーツ
Caccioppoliでジャケット ~今季のトレンド~
シャツのまとめ買い!
カテゴリー
category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
テーラー神谷はおかげ様で創業83年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード

Page topへ