Blog

スタッフブログ

ビスポークオーダー、ゼニアジャケット

2021年12月28日 10:00

12月も残すところあとわずかです。
今年1年は皆様にとってどんな年でしたか?

本日はビスポークオーダーでお洒落なジャケットが出来ましたのでご紹介いたします。
エルメネジルド ゼニア ウール100%。

ジャケット(ビスポーク)¥258,000
 

エルメネジルドゼニアのトロフェオを使用したジャケットです。
 

20211228okabe0012.jpg

デザインはシングル1釦、ノッチドラペル、フックベント、腰ポケット切ポケット、袖ボタン4釦です。
生地は明るいベージュのフランネル生地でこれからの季節には暖かくてふんわりした風合いがとても良くマッチすると思います。
以前サンプル服として仕立てたコットンカシミアのジャケットを店頭でご覧になられ、イメージはそのままに生地を少し変えてご注文いただきました。
デザインで特筆すべき点はハンティングジャケットを思わせる、ショルダーのガンパッチです。本皮でお作りしたい所ですがクリーニング不可になってしまいますので合皮をおススメさせて頂きました。
上衿には同素材でベロ付きにしています。
とてもスタイルの良いI様なので細身でありながら窮屈過ぎないジャストフィットを目指したシルエットが上手くまとまり、とても良くお似合いになっています。

20211228okabe0011.jpg

このジャケットを着て色々なシーンで楽しんでいただければと思います。  
きっと注目の的になると思います。

 



テーラー神谷では大切な方へのプレゼントに最適なお誂え洋服券やお仕立券をご用意しております。大切な方への御祝いやお世話になった御礼をお考えでしたら是非当店の各種金券をご利用下さいませ。 
また、今回の外出自粛の為お店に来られない方へ・・・各種ギフトカードはFAXでもご注文いただけます。当ウェブサイトのトップページの『ギフトカード』のバナーからご注文用FAX用紙をプリントアウトしてFAXにてをお送りいただくだけで簡単にご注文頂けます。是非ご利用下さいませ。岡部

Instagramを始めました。是非ご覧下さいませ。

コメント(2)

戻る

コメント(2)

コメントする


category テーラー神谷ブログ スタッフブログ Quarterly magazine 最新季刊紙PDFダウンロード Career of Tailor KAMIYA 多くの技術賞を受賞させて頂きました
1957年:
世界高級紳士服展スイス国際ショウ日本代表
1962年:
全日本紳士服コンクール 外務大臣賞受賞
1972年:
全米メンズファッション大会 ブルーリボン賞受賞
1981年:
国際アビリンピック大会 金メダル受賞
1992年:
第25回世界大会ファッションショウ 
最高位認定証受賞
1997年:
労働大臣卓越技能章受章(現代の名工)
1999年:
黄綬褒章受章
2011年:
世界注文洋服ローマ大会 日本代表
テーラー神谷はおかげ様で創業85年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
〒460-0011
名古屋市中区大須四丁目
11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

052-262-3008

info@t-kamiya.co.jp

http://www.t-kamiya.co.jp/

御洋服券・御仕立券 カミヤビル情報 Mobile site テーラー神谷モバイルQRコード
Page topへ