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3代目テーラー神谷代表取締役社長 神谷昭一郎が日常を綴っていきます

雑記帳のブログ記事一覧

仕事納め

2013年12月30日 19:20

テーラー神谷は本日で仕事納め。

先程、閉店させて頂きました。

今年も思いおこせば色々なことがありました。

何より多くのお客様にご来店頂き、一年間を無事に終えることが出来たことを、心より感謝しております。 

1937年に祖父が創業した時の想いを忘れることなく

77年にわたるお客様と諸先輩方に感謝しながら

2014年もよりレベルアップ出来るようにスタッフ一同頑張ります!

皆様、良いお年を御迎え下さいませ。

20131230.jpg

新年は4日より営業しております。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。










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夢を目標に落とし込む

2013年10月26日 15:10

 
大和ハウス工業会長様のセミナーに参加する為、静岡まで行ってきました。

「現在2兆円の業績を10兆円まで高めたい。」

「これは創業者が私(現会長兼CEO)に託した夢である。」

「その為に既存事業の更なる成長と、新規事業の拡大を進めている。」

「2兆円規模といっても、グローバルに見れば中小企業。スピードが重要。」

他にも様々なお話に感銘を受けました。

20131023.JPG

しかし、何と言っても夢のような高い目標を夢のまま終わらせずに

具体的な行動に落とし込んでいる事に感動しました。

2兆円規模の会社ですら更なる高みを目指して努力しているのですから

テーラー神谷はもっともっとレベルUPしなくては!

お客様に「良いお店だね」と褒めて頂けるように頑張りたいと思います!!



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あれもこれも勉強です

2013年10月 7日 19:52

 
テーラー神谷では月に一度スタッフが集まり勉強会を行っています。

通常は採寸の練習をしたり、接客のロールプレイングをしたり、マーケットリサーチに行ったりと

洋服に関する勉強をすることが多いのですが

前回は会社のシステムと、実績に対する分析の講習を

システム会社の方を招いて行いました。

20130925.jpg

自分達のどんな商材が最も人気が高いのか?

どんな年代のお客様がどれ位の割合でいらっしゃっているのか?

何月が忙しいのか?何曜日が忙しいのか?

頻繁にご来店頂くお客様はどんな購買傾向があるのか?

などなど。などなど。

売上=お客様の満足度と言いますが

その通りだと思います。

それならば

満足度の中身を分析すれば

もっとお客様に喜んで頂けるお店になれるはず!

テーラー神谷がより成長していけるように

スタッフ一同、勉強していきたいと思います!

(慣れない座学は疲れますけどね。。。笑)



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テーラー神谷はおかげ様で創業82年
「テーラー神谷」は創業以来、多くの顧客様に支えて頂き、まだまだ活躍させて頂いております。おそらく我々にはお客様の役に立つ為の、何らかの使命があるのだと社員一同感謝を忘れず、日々汗を流しております。
私達は単なる"高級品"ではなく、お客様にとっての高い価値のある上質品を常に目指し、フルハンドメイドのオーダースーツを守ると共に、その他商品の品質、売場やサービスを磨き続け、精進を忘れません。

名古屋 フルハンドメイド オーダースーツ

テーラー神谷
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11番50号 カミヤビル

定休日:毎週水曜
(祝祭日の場合は営業いたします)
年末年始:12月31日-1月3日

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